はじめての競輪。。。

こんにちは。初めまして!!

 

 

少し、新しいことにチャレンジをしていこうと考えたので、

その経過を毎日は無理でもできるだけ定期的にお伝えしていこうと思います!!

 

それが、競輪です!

なんだ、ギャンブルかと思う人もいると思います。

せっかく、このブログにきていただいたので最後まで見てください。

 

競馬、競輪、競艇オートレース公営ギャンブルと呼ばれるものがあります。

なんでもよかったのですが、

たまたま広告になってたのが、Kドリームスというサイトでした。

  

これは、かの有名な楽天が運営している競輪の投票サイトでした。

このサイトは銀行口座、クレジットカードからの投票はもちろん、キャリア決済(ドコモ)での投票もできます。

さらにすごいのは、楽天ポイントでの投票もできるのです。

さらにさらに今なら楽天ポイント1000Ptプレゼント✨

サイトへの登録はもちろん無料です。

つまり、先行投資なしで、競輪でお金を増やすことが可能になります。

 

 

でも、何を買えばいいの?と思うかもしれません。

僕自身もそう思いました。競馬はなんとなく知っていましたが、馬と人ですしどうすればいいんだろと思ってました。

 

そこで目につけたのが、競輪予想サイトです。

探すとかなりたくさんのものがあります。しかもいかにも詐欺っぽいなというものもあります。登録が無料でさらに無料での情報公開がある、サイトを

とりあえず、1ヶ月ぐらいモニターしていました。

やはり、ギャンブルである以上100%ではないですが、的中率は素人の予想よりも絶対高いですし、何よりしっかり回収ができます。

サイトの的中実績には、有料コースの高額な払戻金が表示されていて怪しい限りですが、無料の情報自体は悪くないかなと。

今回利用したのが、

競輪RIDE」「競輪ギア」「シャカリキライダー」「競輪CLUB虎の穴

の4つのサイトです。

 

明日からはこれらの予想サイトの無料予想の動向を見て行きたいなと思います。

 

あくまでも、車券を買うのは自己責任でお願いします。

予想サイトも当たることを確証してませんし、ただ自分の予想の参考にするのには十分かなと思います。

 

競輪の投票は

楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!

 でやりましょう!!

 

それでは次回の投稿で!